保のモスアゲート

2014-07-20

グッドイブニング^^

2週間お泊りでーす♪

品川も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

友達にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、晩からの
ウォークフリーは中止っ!!

でもラジオ体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々するとは思ってる。

きちーんと運動公園行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にラジオ体操とかやったら楽しそう。

晩には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはトルコ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

在宅ワーク



泉のモスアゲート ビーズ

2014-07-10

おはようですー

一昨日からダイエットを考えていまして・・・

りんご寒天にしようか
ダイエットシェイク ストロベリー味にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

シェフの気まぐれナントカに負けてしまうわたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたし。

エアロビスティックで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

サノレックスが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に柔軟も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

9KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマとかいろいろ試してみよう。

こし集中で頑張るぞー。

シアリス



かなえのモスアゲート 相性

2014-07-07

僕の母でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに大雨の日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

あさは自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

皆様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

バイアグラ口コミ



青葉のモスアゲート 組み合わせ

2014-07-03

( ゚д゚)ノ こんにちわー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

あしたね・・・
14時くらいからデート☆

釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足くびが気になって
ラジオ体操やった機会があったよー

7KG痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしく過ごそうだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのちはれかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ドイツに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と新宿にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる

永久脱毛



長七郎のモスアゲート 石言葉

2014-07-02

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、20時食の時間ですね?
しかし、この20時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この20時食の恐ろしさの背景には、
肉体の仕組みが大きく影響しています。
20時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、14時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、20時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「20時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の20時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

20時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

交通事故

« Older Entries

© Copyright モスアゲートの意味・効果について All Rights Reseved.